2006年12月17日

ドラマをみていて

のだめカンタービレはなかなか面白いですが、
その他にも色々と見ています。

最近では特に、ドラマの再放送にはまっています。
やまとなでしこ、とか、ナースのお仕事などです。
29才のクリスマスなんていうのもありますね。

しかし、恋愛ものをみると
やはり自分自身、ダイエットをしなくては…

かなり脅迫観念が…

結婚や出会いのことになると敏感に反応してしまいます。

アマゾンランキング/のだめカンタービレ/乙カレーライス/新垣結衣/楽天ブックス: コミック / ベストセラー (/アマゾンランキング/上野くちこみ情報/ドラマ「のだめカンタービレ」ミュージックガイド/玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」/のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ/のだめカンタービレ Lesson11(最終回)/
posted by ダマルカス at 12:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

テレビをみていても

テレビをみていても、ダイエットや英会話のことが
かなり気になっています。
関連するCMも入りますし
このままでは、どんどん不利になるので
まず、自分の能力を伸ばす、英会話

そして、外見を伸ばすためのダイエット

あとは、お金ですが、こちらはカードローンくらいしか
選択肢が無いようです。

英会話・ダイエットそしてカードローン
関連する情報を探してはいますが、
なかなか…納得できるものはすくないようです。
posted by ダマルカス at 13:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

巨人原新監督に厳命、再建5カ条

先発5人制プランなど早くも再建策を披露。滝鼻オーナーは「強い巨人の再建」「エースと4番がしっかりしたチーム」など5カ条を注文した。


またまたできもしないことを監督一人に押し付けて
詰腹を切らせるつもりではないでしょうね。

強い巨人の再建なんてそう簡単に達成できるものではないので
原監督には、十分な時間を与えてほしいものです。
前回の2年は短すぎました。
posted by ダマルカス at 16:37| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人軍の監督

長嶋茂雄以来、藤田元司、王貞治、藤田元司、
長嶋茂雄、原辰徳、堀内恒夫ときて、ここで、原辰徳ですか。
結構人材難のようですね。

巨人が「5カ条」を掲げて原辰徳新監督(47)とチーム再建の荒波に船出する。5日、東京ドームで行われた堀内恒夫監督(57)の退任会見を受けて、都内のホテルで滝鼻卓雄オーナー(66)と原氏が同席して就任会見。


視聴率が低迷する中、なかなか厳しい船出ですね。
原さんのことは、現役時代から応援しています。
是非、がんばってほしい。
そして、巨人だけでなく野球そのものをもりあげていかないと、
この先厳しいと思います。

posted by ダマルカス at 16:32| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

